「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 最近は世間で緊急事態宣言も解除されて、人通りも多くなってきましたね!! ニュースなどでも、第二波がくる可能性についても騒がれているので、恐怖を感じていらっしゃる方も多いと思います。ですが、実はインフルエンザに感染し、亡くなっている方の方が圧倒的に多いです。今回はインフルエンザなどのウイルスに感染しない為のとっておきの情報を書いていきたいと思います。

 

それはウイルスに感染しない為の免疫力の上げ方です。免疫力を高めるには、ビタミンCを多く摂取することが大事になってきます。ウイルスは主に粘膜から侵入し、感染します。ビタミンCは粘膜機能を正常に戻す作用がありますので、粘膜機能が正常化すれば、ウイルスを跳ね返してくれる力が備わりますので、感染リスクも減少します。また、水をたくさん飲むことです。万が一粘膜にウイルスがついてしまったとしても、頻繁に水を飲むことによってウイルスを胃まで運んでくれます。胃まで運んでしまえば、胃液で殺菌してくれます。あとは、顔を触らない事です。手というのは、頻繁に洗ってもやはりどこかしら触ってしまうとまた菌はつきます。その手で顔を触ってしまいますと、目や口の粘膜にウイルスがつく可能性がありますので、顔を触らないようにすることが大事になります。

 

また、当院で施術を受けることも全身の血液循環を良くし、免疫力を上げてくれるので、施術を受けるのと受けないのとでは感染のリスクも違うので是非参考にしてくださいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP