「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 以前、エナジードリンクについて書かせていただきました。今回も引き続き、エナジードリンクについて書いていきたいと思います。以前の内容で、エナジードリンクにはカフェインが多量含まれていますので多量摂取で睡眠リズムが狂うと書かせていただきましたが、実はそれだけではありません。実は心臓に大変大きなダメージを与えてしまうので一度に大量に摂取してしまうと死に至る場合もあります。ですので、摂取する際は適量にして下さいね!!

また、糖質の量が非常に多いです。糖質が多いということはそれほどエネルギーになるので一見良さそうに見えますが、スポーツをバリバリされている方以外はだいたいがその糖分を消費し切れません。そうなると糖分が身体で十分に分解できずに溜まってしまいます。そうなると糖分を分解するインスリンというホルモンに異常が出て糖尿病の原因になってしまいます。糖尿病になると治ることはないので生涯苦労することになりますので、今のうちからエナジードリンクに頼りすぎるのはやめて下さいね!!

エナジードリンクに頼るよりかは、しっかりと当院で定期的に施術をして全身の疲れをとっていったほうがよっぽど健康に良いです。当院で是非お待ちしておりますね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP