「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 12月後半に入り、どんどん寒くなって来ましたね!! 以前、この時期は寝起きが辛かったり、寝たはずなのに常にダルい感覚がある方が多いので筋力トレーニングをすると活気が出てくるという記事を書かせていただきました。今回もだるさ関連で、エナジードリンクについて書いていきたいと思います。

エナジードリンクは今すごく流行していて知らない方はおそらく少ないと思います。エナジードリンクには脳を活性化させる作用がありますので、例えば夜更かしをした後や前日すごく働いたから疲れが抜けないときに摂取する方が多いです。ですが、このエナジードリンクに頼りきった生活をされている方も最近では多く見られています。確かに一時的には元気になりますが、実はこれには危険を伴う可能性があります。

まずエナジードリンクには、カフェインが含まれています。カフェインには脳を活性化させて、眠けを覚ます作用があります。この量が驚くべき多いので、たまに摂取されるならば良いですが、毎日摂取してしまうと本来眠くならなければならない時間に眠くならず、逆に睡眠リズムが崩れてしまうので身体にとても悪影響を及ぼします。ですのでエナジードリンクに頼りきってしまっている方はほどほどにしてくださいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP