「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 淡路駅前整骨院です。5月に入りまして暖かさもどんどんましてきましたね!! 気温差がまだまだ激しいですが体調管理には気を付けて下さいね!!

 

さて、よく「夏は腹筋を割って海に行くぞ」という話を聞きますが、腹筋を割るならば今から食事制限と有酸素運動をしていかなければなりません。人体の腹筋は構造上もともと割れていますので世間でいう腹筋を割ると言うのは腹筋の上に乗っている脂肪を落としてもともと割れている腹筋を浮きだたせてあげるということになります。 ですので腹筋運動も大事ですが一番大事なのは食事制限です。食事制限で一番メジャーなのは炭水化物と脂質を極力抑えて高たんぱく低カロリーの食事を心掛けていくことですがなかなか難しいですよね!!

 

ここで一つ紹介しますのがショウガです。ショウガを積極的に摂取することによって身体の代謝があがり脂肪燃焼しやすくしてくれます。さらにここで運動を取り入れてあげると尚更良いです。是非試してみて下さいね!! また、なかなかショウガを毎日は飽きてしまうという方は、当社で制作しています『ぽかぽか茶』にはショウガの作用も含まれていますので飽きずに毎日飲んでいただけるかと思いますので気になられましたら是非いつでもご購入して下さいね!!

 

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP