「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 今回はダイエットで有名なジョギングのタイミングについて書いていきたいと思います。詳しく言いますと、ジョギングが適している時間帯ではなく日にちの問題です。

皆さんの中には体脂肪がものすごく多い方が無理して食事制限とジョギングを頑張っていらっしゃる方がいらっしゃいます。確かにこれは間違いではないのですが、実は体脂肪が多い方というのはジョギングをしなくても食事制限だけで痩せていきます。どういうことかと言いますと、人間の身体にはホメオスタシスという機能がありましてこれには無駄な脂肪を燃やしてくれる作用があります。ですので正しい食事だけを徹底していれば自然と痩せていきます。ですので体脂肪が多い方が無理にジョギングをすることは意味がないことではありませんが無理にしなくても良いわけです。 ですが先ほど言いましたホメオスタシスの機能は体脂肪が減ってきて正常までくれば働かなくなりますので、最近体重が減らなくなってきたけど腹筋を割りたいなどの願望がある方はジョギングをおすすめします。

当院の施術も全身の代謝を向上してくれますのでダイエットの効果を助けてくれる効果がありますので体重が落ちなくなった方やジョギングをこれから始められる方は是非当院の施術も合わせて行ってみて下さいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP