淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

ストレスが与える影響。

2020/03/27 カテゴリー:ブログ

皆さん社会に出れば色んなストレスに出会うと思います。現在はストレス社会と言われるほど色んなところにストレスが蔓延しています。怖いのはコロナだけではありません!ストレスも溜め込んだり放置しておくと身体にとって大変なことが起きます。

例えば、肩、首のだるさ、頭の痛みや吐き気、口内炎、胃酸の分泌が過剰になることで起こる胃のトラブルなどなどストレスが原因で起こる症状はさまざまです。皆さんの中にも上記で上げたような症状に心当たりがある方も多いのではないでしょうか!?ストレスをほったらかしにしておくとこのような症状が出てきやすいので、ストレスを溜めないもしくは、ストレスを感じないようにする必要があります。ですが、後者のようにストレスを感じさせないようにすることは相当難しいので、ストレスを溜めないように努力することが現状一番の解決方法です。

では、どのようなことをすればストレスを緩和させ、溜め込まないようにすることが出来るのかというと、まず一つは運動をしてお体をしっかり動かしてあげるということです。適度な運動は心身の緊張をほぐすことが出来ます。他にはカラオケで歌うことで自律神経のバランスが整い、ストレスが発散出来たりとご自身の好きなことを行うことで心身をリラックスさせることが出来ます。それでもストレスが強くてしんどい方は筋肉の施術をしてあげると症状が緩和されたりもするのでしんどい方は当院までご連絡ください。

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.