「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/10月も後半に差しかかりまして、ますます寒くなってきましたね!! 体調管理には気を付けて下さいね。

さて、今回は甘い食べ物が大好きだけどダイエットもしたいという方には大変うれしい情報を提供したいと思います。ダイエットには糖分は大敵とされています。なぜなら糖分はエネルギー源となりますがエネルギーとならなかったものは脂肪として蓄えられてしまうからです。

糖分はお菓子やジュースに特にたくさん含まれています。普段お菓子をたくさん食べている方がダイエットをするならまずはお菓子をやめていただくか食べる量を減らしていくことが大事となってきますが、一つ食べても良い物があります。それはチョコレートです。チョコレートには糖分はもちろん油分も含まれていますので大変太りやすいと思われがちですが、食物繊維が大変豊富でして食前に食べることによってその食物繊維が後に食べた物の油分を吸収してくれるので結果太りにくいという結果になります。チョコレートは栄養価がとても高い食べ物ですので変な痩せ方もしないですしとてもおすすめですよ(^O^)/

ですが、いくら栄養価が高い食べ物だからといっても油分が含まれていますので食べ過ぎては逆に太る原因になってしまいますので注意して下さいね!!

 

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP