「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

八月も後半に差しかかり、だんだん涼しくなってきましたね。

さて、皆さんは、ブラックコーヒーは飲まれたことはありますか?だいたいの人は飲まれたことがあると思いますが、ブラックコーヒーには嬉しい作用がたくさんあります。ブラックコーヒーにはカフェインが含まれていまして、皆さんよく知っていらっしゃることでは目を覚ます効果がありますが、実は脂肪燃焼の手助けをする効果もあります。人は運動すると、まず体内の糖質から燃焼され、糖質が燃焼し切った後に脂肪が燃焼し始めます。ですのでダイエットでランニングをするとしても数分走っただけでは糖質が燃焼するだけで脂肪燃焼には辿りつきませんので無駄に疲れるだけといったことになってしまいます。そこで、運動する15~20前にブラックコーヒーを飲むことによって普通糖質から燃焼されるところを順番が逆になり脂肪からダイレクトに燃えるようになります。よって効率良くダイエットをすることができます。ここで間違ってはいけないのが、砂糖を入れてしまっては、逆に太る原因となるだけではなく脂肪燃焼の邪魔をしてしまいますのでブラックで飲んで下さいね。

ただダイエットのため運動するのではなく、正しい知識で効率の良い方法でダイエットしましょうね。

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP