「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 淡路駅前整骨院です。4月も後半にさしかかりましてだんだん暖かくなってきましたね!! 花粉もまだまだ舞っていますので皆さま体調管理には気を付けて下さいね!!

 

さて、最近私事ですが、目はそんなに悪くはないのですが眼鏡をかけることにはまっています。それは決してお洒落目的ではなく、ブルーライトカットの眼鏡でして健康維持のためです。ブルーライトとは、携帯やパソコンの画面から出ている身体には有害なものでそのライトをずっと見続けることによって視力の低下や、睡眠障害など身体に影響が出てきます。睡眠障害とは、睡眠から1~2時間にブルーライトを浴びてから寝てしまうと睡眠の質が悪くなり夜中に急に目が覚めてしまってなかなか寝れなくなったり、翌朝まで疲れがとれず四六時中ダルさが現れてしまうということになります。ですので肩の痛みや腰の痛みが今現れている方はその症状が悪化したり、施術をしていても良くならない可能性があります。

 

その状態にならないためにもブルーライトカット眼鏡をかけることはすごく良い対策になります。今では100円均一でもブルーライトカット眼鏡は売っているので今日常の疲れが取れない方、睡眠の質が悪いと感じている方はは是非試してみてはいかがですか?

 

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP