「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 淡路駅前整骨院です。 3月も後半に差しかかりましてもまだまだ寒さも残っていますので皆さま体調管理にはきをつけてくださいね!!

 

さて、今回はヨーグルトの作用についてかいていきたいと思います。皆さんはヨーグルトと聞いて何を想像しますか!? 実はヨーグルトと言うのは身体にはとても良い作用がたくさんあります。まずこの時期に嬉しいのが免疫力を向上させてくれます。この時期は花粉症で悩まれる方も多くいらっしゃいますので花粉症の症状を軽減させてくれます。また、ヨーグルトには、テレビなどでよく取り上げられています乳酸菌を大変よく含んでいますので善玉菌を増やす効果がありますので腸内環境をよくしてくれる効果がありますので便通を良くしてくれます。これは私自身の身体でも実証済みなのですが、一週間は便がでない時がありましたがここでヨーグルトを食べた事でその日に快便ですっきりしました。また、同じく乳酸菌の効果ですが善玉菌が増える事によっておならのにおいを軽減させることができますのでヨーグルトは身体にとって良いこと尽くしですのでできれば毎日摂取されることをおすすめします。

 

毎日が厳しい方は週に一度など必ず定期的に摂取する習慣をつけると良いので是非皆さま実践してみて下さいね!!

 

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP