淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

万病のもと

2019/06/01 カテゴリー:ブログ

今日は冷え性のお話しです。昔と違って、近年では猛暑、酷暑という夏の暑さが連日続いているところもあり、クーラーを点けない日はないほどですね。熱中症が怖いので、室内でもゆるくクーラーを点けていただいた方が身体にとっては良さそうです。ただ、オフィスの中などで20℃前後の温度で長時間クーラーに当たってしまうと体調を崩してしまいます。その結果、手足が冷えてしまいます。冷え性といっても手足が冷たいだけではなく、「低体温症」という平熱が35℃台になってしまう症状もあります。そうなると免疫力が減ってしまうので癌細胞が増えやすいということも報告されています。

対処法としては「身体を温めるものを積極的に取り、身体を冷やしてしまうものは極力口に入れない」ということです。アイスクリームや、かき氷などは当たり前ですが、冷蔵庫から取り出した直後の麦茶やジュースも摂りすぎると身体を冷やしてしまいます。

当院では深部側の筋肉をしっかりと施術しているので「施術後は身体が温かいよ」と言われる事が多いです。また、当院では電気トルマリンといって、微弱電流と遠赤外線の電気の効果で深部側からしっかりと血液の流れを変えて身体の回復力を上げていきます。冷え性でお悩みの方はお気軽に当院へお越しくださいね!

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.