淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

代謝が落ちて、痛みが出やすくなっている人

2020/02/21 カテゴリー:ブログ

代謝が落ちて、痛みが出やすくなっている人

人間には基礎代謝というものがあります。代謝とは生命の維持のために身体の中で行われる、栄養の合成や化学反応のことを言います。代謝の低下は、筋肉の柔軟性や筋肉量の減少、血流量の減少により起こります。

代謝が低下すると、身体の不調が起きたり、痛みやダルさが出てきたりします。当院へいらっしゃる利用者様の中にも、代謝が落ちてしまって痛みが出てしまっている方が多いです。今、痛みでお悩みの方も代謝が落ちているのが原因かもしれません。

代謝を上げて痛みを減らすには、様々な方法があります。代謝の上がる食材を使って食事から代謝を上げていく方法や、運動して筋肉を鍛えて代謝を上げていく方法、筋肉の柔軟性を上げるストレッチや施術を受ける方法があります。

当院では、筋肉の柔軟性を上げる施術をおこなっています。そして、代謝を上げるには背骨の歪みが原因になっていることが多いです。背骨の歪みを取る施術も当院ではおこなっています。今、痛みでお悩みの方はお気軽に当院へご相談下さいね。

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.