「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さん厚着はされていますか?まだまだ本格的な寒さに到達していないかもしれませんが、確実に気温が下がってきていますので、まだ暑いと感じておられる方もお身体を冷やさないように服装には気をつけてくださいね。

本日は冷えたお身体の施術の重要性についてお話ししていきますね。人の身体はだいたい36℃から37℃の体温を有しています。ですが、最近の人はそれよりも体温が低くなる方が増えてきています。体温は自身の身体を守る免疫力に繋がります。ですので、体温が1℃下がると免疫力が30%下がると言われています。なので、身体が冷えた状態でほったらかしにしておくと風邪を引いたり、体調を崩しやすくなります。後は代謝も下がるので疲れやすくなったり、脂肪の燃焼率も低下するので太りやすくなるなど非常に多くのデメリットがあります。

当院の利用者さんの中にもお身体が冷えやすい方がたくさんおられるのですが、当院の施術を受けるようになってからお身体が冷えにくくなったというお声をお聞きすることが多いです。こちらのブログをお読みの方でお身体の冷えでお困りの方は当院までご連絡ください。

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP