「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

季節の変わり目で風邪を引いている方はおられませんか?通勤中もマスクを着用してウイルスから身体を守ることが大事ですね。風邪の予防としては「カテキン」が有名です。緑茶でうがいすることもTVなどで紹介されました。風邪は「引き始め」が肝心ですから、風邪かな?と思ったら、早めに薬を飲んで、就寝してあげることが1番です。

私がオススメなのは「汗をかくことです」ノンカフェインの栄養ドリンク剤を飲んで、パーカーなどを着こんで毛布を被ることでたくさん汗をかくので朝方には8割ぐらい回復しています。また、ここ数年注目されているのが乳酸菌です。R1のヨーグルトを1カ月毎日食べ続けた小学校は、他の小学校に比べてその年にかかったインフルエンザの生徒がすこぶる少なかったという検査結果があるほどです。これも腸内から元気にしていくという面では良いのかもしれませんね。

余談ですが、カルピスの会社からネットで販売されている乳酸菌のタブレットも、アトピー性皮膚炎の方が飲み続けると皮膚がずいぶんと良くなられたそうです。現代でも難しいとされているアレルギーの1つ、アトピー性皮膚炎が良くなることは現代社会にとっても朗報ですね。また体調も整えて元気にすごしていきましょう!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP