「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 前回に続きまして筋力トレーニングについて書いていきたいと思います。今回は筋肉が簡単につきやすくなる食べ物をご紹介したいと思います。

それは卵です。卵は男性ホルモンの原料にもなりますので、積極的に摂取する事によって筋肉がつきやすくなります。ボディービルダーの方は一日に卵2個食べるという方もいらっしゃいます。細かい所をいうと生卵より火を通した卵の方が吸収力が高いという研究結果が出ていますのでゆで卵や目玉焼きや卵焼きなどできるだけ火を通してから摂取してくださいね!! ですが、摂取したか摂取していないかでだいぶ違うのであまりにも時間がない方は生卵でも結構ですよ。

また、ダイエットも同時にしたい方は黄身は取り除いて白身だけを摂取する方が高たんぱく低カロリーでより効果的です。白身よりも黄身の方が美味しいですし、黄身を捨ててしまうのは本当にもったいないことですが、、、、笑 白身だけを摂取するならば生卵だと味がそっけないと思いますのでゆで卵にするのがおすすめです。私の知人のボディービルダーの方もゆで卵にして摂取していました。 是非参考にしてみてくださいね!! また、卵だけでなくバランスの良い食事を心掛けて下さいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP