淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

姿勢を良くしたい

2019/10/02 カテゴリー:ブログ

姿勢が悪くなるのは、楽な姿勢を求めて悪い姿勢を無意識で取ってしまうからです。姿勢が悪くなってしまう人の特徴は筋力が弱い事。筋力が弱いと身体を良い位置で支える事がむつかしくなり、楽な悪い姿勢へと身体が変わっていきます。

姿勢を正しているだけで、姿勢を正すための筋肉は鍛える事が出来ます。つまり、毎日こまめに姿勢を正す意識をすることにより、姿勢を正すための筋肉は身体に備わってきて簡単に良い姿勢を取る事が可能になってきます。

姿勢を正すことが辛かったり、しんどかったりするから姿勢が崩れていく訳なので、姿勢の意識というのはかなり大変です。毎日こまめに姿勢の意識をする事がかなりのストレスになりうる事も考えられます。そのような方には、運動をお勧めします。運動はウォーキングやランニングなどの身体全身を使える運動がベストです。もしくはジムや家庭での筋トレです。主に腹筋や背筋、インナーマッスルを鍛えてあげると良いでしょう。

当院でも、姿勢を正しくするための施術をおこなっています。姿勢が気になる方はお気軽に当院へお越しくださいね!

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.