「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

10月に入り、どんどん寒くなってきましたね。これからの時期は身体を温めてあげることが重要になってきますのでなるべく冷やさないようにしましょう。

身体を温めるもっとも効果的な食べ物はなんでしょうか?私たちが簡単に手に入れられる物の1つとしてオススメなのがショウガです。ショウガには新陳代謝を上げる作用があり、当院で作っている『ぽかぽか茶』というお茶にも含まれていて、利用者さんたちも飲むと身体が温まると言われて喜んでおられます。また、コンビニエンスストアやスーパーなどで手に入るチューブ状のショウガを食べ物や飲み物などにスプーン一杯分入れてから毎朝摂ると、その日一日の代謝が上がりますので代謝を上げたい方は是非試してみて下さいね。 代謝が上がるということは太りにくくもなりますので、最近体脂肪が気になっている方はショウガを積極的に摂取してみてください。運動前に摂取すると、体脂肪燃焼効果が倍増するという研究結果も出ていますので是非試してみて下さいね。

また、当院の施術を定期的に受けていただくと、筋肉の中の血管に直接働きかける作用がありますので代謝が上がります。ショウガをこまめに摂取するのが面倒という方は、当院の施術を一度受けてみて下さい。お待ちしておりますね。

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP