「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

そろそろ春の陽気になってきましたね。桜の開花も近づいてきているのではないでしょうか?3月の終盤は新生活に向けての準備でバタバタと忙しくなられる方も多いと思いますので体調管理やケガには十分気を付けて下さいね!

 

この時期はポカポカと暖かい日差しが眠気を誘うという事もありますよね。ついつい昼寝をしたくなります。今年は花粉も多く花粉症の方も増えているので疲れが取れにくくなっている方が多いので睡眠はとても重要になってきます。皆さんは最近何時間ぐらい睡眠を取れていますか?4~5時間ぐらいという人は少し少ないですね。理想は7~8時間寝る事が出来ると良いと言われています。でも実際その時間寝るというのは生活のリズムを考えると難しいと思われる方も多いと思います。だから時間では無い他の大事な事をしっかり行って睡眠の質を高める事が出来るようにしましょう。

 

疲れを取るという観点から考えると寝入りが重要です。寝るまで時間がかかる人はその間にストレスを感じるので良い睡眠がしにくくなります。それを避けるためにも寝る直前はスマホの操作は避けたいですね。スマホの光は脳を覚醒さしてしまうのでより目が冴えてしまいます。忙しいからこそ睡眠にこだわってみてはいかがでしょうか?

 

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP