「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 最近はコロナウイルスがとても流行っています。新型のウイルスですのでまだ研究段階で解明されていませんので恐怖はまだまだ募ります。マスクは意味があるとかないとかどちらが本当かわからない噂も流れています。

その中で一番の対策は、手洗いうがいです。後は、手洗いをしたとしてもまたすぐに菌は手につきますので、手で顔を触らない事です。もちろん髪の長い方は、髪の毛も触らない方が良いです。前髪を整えた際に前髪にウイルスが付着し、その前髪が目に入るというケースはよくある事です。皮膚は頑丈ですので皮膚に菌が付着しただけならばその菌が身体の内部に入ることはありません。ですが、目の場合は粘膜ですので皮膚とは違い、菌が付着すればすぐに内部に入られてしまいます。ですので粘膜に触れる機会をこの際減らしていくことが大事になります。

また、免疫力を上げることもすごく大事です。当院の施術は血液量を上昇させて、体温を上げることにより免疫力も高めることができるので、この時期は特に当院に頻繁にメンテナンスをすることをおすすめします。新型のウイルスにも負けない身体を作っていきましょう!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP