「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

よく利用者様に、「施術はどれくらいの頻度で受けたらよいですか?」と質問される事があります。この施術の頻度というのは、身体を良くしていく中でとても大事な事になります。結論を言うと、施術は毎日受けられるのが理想です。毎日、いろんな負担が身体に溜まっていきます。家事や仕事、遊びに行っても負担は溜まります。負担が溜まり、筋肉にダメージが蓄積していって、固まり痛みになります。その筋肉を毎日緩めるように施術をすることで、痛みを減らしたり、予防をすることが出来ます。

日々、仕事をしていたり、学校や家庭があったりする方は毎日施術する事は厳しいと思います。なので出来る限りで、定期的に施術を受ける事が大切です。例えば週に1回や2回。時間がほとんど作れない人は月に2回などで通われる方が多いです。

痛みが強い時や、身体に悪い癖がかなり染み込んだ状態では、最初の数回は出来るだけ詰めてきた方が良いです。身体の状態が悪いと、施術をしてもすぐに悪い状態に戻ってしまう事が多いです。そのため、身体に良い状態を染み込ませる為にも、最初は詰めて施術して下さい。

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP