淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

施術を受ける頻度について

2020/04/27 カテゴリー:ブログ

施術を受ける頻度について

よく当院の利用者様に聞かれるのが「施術はどれくらいの頻度で受けたらよいですか。」という質問です。たくさんの利用者様にこの質問を受けるので、多くの方が同じ悩みを持っていらっしゃるのでしょう。結論を申しますと、施術は毎日でも受ける方が良いです。私たちは毎日、仕事や勉強、スポーツや部活で負担を溜めていきます。その負担は放っておくといずれか体の不調になり、私たちに襲いかかってきます。なので施術は毎日が一番理想と言うことです。

施術を受け始めた頃は、多少無理してでも、毎日施術を目標にしてください。そして痛みや体の不調がマシになってきたら、頻度を落としていってもいいと思います。例えば週に一回とか、二回とかです。毎日施術を受けていて、急に月に一回の施術などに頻度を落としてしまうと、身体は悪い状態に戻ってしまいます。

筋肉や骨(関節)は悪い状態を覚えます。いわゆる、クセと言うものです。その悪い癖を良い癖にしていくためにも、毎日の負担をケアするためにも、施術はなるべく頻度を多く受けるようにしましょう!

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.