「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 以前、炭酸水の効果について書いていきましたが、今回も炭酸関連で書いていきたいと思います。今世間では多く出回っています炭酸泉について書いていきます。

まず、炭酸泉とは、単純に普通のお湯に炭酸が含まれているだけの簡単なものですが、その効果はすごいです。その湯に浸かる事によって、炭酸の気泡が毛穴から入って、血管の中に入ります。炭酸の気泡の正体は二酸化炭素なので、二酸化炭素が血管を拡張してくれまして、血流量が増加します。だいたい10分浸かるだけで血流量が普段の約七倍にもなります。ですので使った部分の皮膚が赤くなるのがわかります。

また、炭酸の気泡が皮膚に当たる事によって、汚れを落としやすくしてくれます。ですので炭酸泉に入るだけで身体をゴシゴシ洗わなくとも大丈夫だという事です。炭酸泉というのは、温泉に行かなくてはならないので、お金に余裕がないという方はなかなか入れませんが、
100円以内で簡単に買えるペットボトルの炭酸水をお風呂を上がる直前に頭からかけることも効果はありますので是非試してみて下さいね!!また、当院での日々の施術も併用させて、更に血液循環を良くしていきましょう!!お待ちしておりますね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP