「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 今回は玉子についてお話をしていこうと思います。皆さん玉子についてはどんなイメージをお持ちですか? おそらく世間一般の考えでは玉子の黄身にはコレステロール値が高く、太りやすくなってしまうからできるだけ摂取するのは避ける方が多いと思います。

確かにコレステロール値は高いですが、決して太りやすくなく、逆にダイエットに効果的なコレステロールが含まれていますので摂取することによって簡単に痩せやすい身体を作っていくことができます。なぜなら、コレステロールには悪いコレステロールと良いコレステロールがあります。悪いコレステロールは、血管の内側に脂肪が付着してしまい、その結果動脈硬化や高血圧などの症状に陥ってしまいますが、良いコレステロールは、血管の内側に脂肪が付着してしまうことを予防し、さらに血圧を緩やかにしてくれます。この血圧を緩やかにしてくれるということが、太りやすい太りにくいという決め手になります。

血圧は上がってしまうと、身体は危機感をもってしまい、逆に脂肪を体内に留めておかねばと思ってしまいますので血圧を一定に保ち、痩せやすい身体を作っていきたいという方は是非玉子を摂取してみて下さい!!また、当院の施術も、血液循環をよくしてくれますので当院の施術と合わせて玉子を摂取していただくとより効果的だと思いますので是非試してみて下さいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP