淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

生活の中で、、

2019/03/13 カテゴリー:ブログ

寒い日が続きますが体調は崩していませんか?すでに崩している方はビタミンを摂取したり、睡眠をいつもより増やすように30分早く就寝する、といった事も大切になります。私は「あえて熱めのお風呂にゆっくり入浴する」という事も実践しています。入る前にコップ一杯の水分補給をするのも大切なんですが、リンパの流れが良くなって疲れが取れやすくなったり、睡眠の質が上がって朝までぐっすり眠れるなどのメリットがあります。何よりも深い部分の筋肉まで熱が届いて筋肉や関節の痛みを緩和してくれるのでおすすめです。疲れていると、ついついシャワーだけで終わらせてしまいそうですが「体の疲れが日に日に蓄積されている」「朝起きた時に、なんだか体がだるい」という方は1度お試しください。

また暖房の風は乾燥し体調にもよくないことがあり身体が起床時にだるく感じる事があります。そのようなことがないように就寝中の環境や対策も考えながら過ごしていきましょう。また日常生活のアドバイス等もさせていただきますのでお困りの際はお気軽にご相談下さいね(‘ω’)ノ

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.