「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 1月も後半に差しかかりどんどん寒さも増してきましたので皆さん体調管理には気を付けて下さいね!!

さて、皆さん最近睡眠は良くとれていますか!? 私はついつい夜更かししがちになってしまっています。夜更かしをすると朝の寝起きも悪く仕事にも身が入りませんよね?

そこで多少夜更かしをしても乗り切れる情報をお伝えしたいと思います。人の身体は午前中の睡眠は前日の睡眠に置き換わります。そして午後からの睡眠は翌日の睡眠に置き換わると言われています。ですので今日夜更かしするかもしれないという方は、その日の午後12時から少しでも良いので仮眠を取ってあげるとその睡眠は翌日の睡眠に置き換わりますので眠さはマシになると思います。例えば、午後12時以降に30分昼寝をし、その日夜更かしをして6時間しか寝れなかったとしたら、その日の睡眠時間は6時間半ということになります。是非お昼休憩の時間を有効に使ってみてくださいね!!

また、当院で施術をしていただくとその日の睡眠時間が多少短くても朝の目覚めが良くなったという利用者様の声がたくさん出ていますので、最近夜更かししがちで全然疲れが抜けないという方は是非当院にお越しくださいね!!

 

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP