淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

移動の際は注意

2018/11/29 カテゴリー:ブログ

こんにちは(^^♪先日17時間飛行機に乗ったら足がパンパンになっていて脱いでいた靴をはこうとしてもはいりませんでした(笑)
足がむくむ原因として長時間の座りっぱなしでおきるので飛行機だけではなく、デスクワーク、新幹線などの移動、いろいろなケースで起こることが考えられます。
むくみがあるけどほっといたらいいや、でもいいかもしれませんが今後も移動が多かったり、座り仕事が多いとふくらはぎ周りの血管の収縮能力が歩いている人より使ってないので酸素や栄養が全身に届きにくくなるため、胸が痛くなったり、呼吸がしにくくなったり、
体のだるさ、冷や汗、動悸がでたりすることがありますし、ひどい方だとショックであったり失神もありえますので気を付けてもいいと思います。
対策としては、水分補給をこまめにとることです。
体内に水分があると血液の粘度が変わります。ネバネバな血液かサラサラな血液だとどっちのほうが血液が流れやすいかというともちろんサラサラな血液です(笑)これが水分があるだけでも変わるのです。体内に水分を残すためには水、も大事ですがポカリやアクエリアスなどの飲料水を摂る方が効果が高いというデータもあるようです。
手元に飲料水を置いて乾燥しやすいこの時期に対応していきましょう。
淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.