「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 最近は朝起きるのが辛くないですか? 人は若い頃は体内の男性ホルモン、女性ホルモンが活発に働いているので多少無理をしても大丈夫です。ですが、歳をとるごとに働くホルモンの量が低下していきます。ですので朝起きるのが辛かったり、何もしていないのに疲れているといったことが出てくる方が多いです。

そういった状況を解決するのが、皆さまご存知の筋力トレーニングです。筋力トレーニングは、血液循環を活発にする効果があります。ホルモンは血液に乗って作用しますので筋力トレーニングをすることによってホルモンが活発に働きますので、運動をして疲れているはずなのに気分は爽快で常に活気がある状態になれます。 ですので、世間では良く『筋力トレーニングを継続してできる人は仕事でも成功する』と言われています。これからの時期は寒くなってくるので、特に朝起きるのが辛い時期になりますので、是非筋力トレーニングをして倦怠感防止に努めて下さいね!!

また、血液量を増やせばホルモン量も増えるということは、当院での施術の効果も全身の血液量増加につながるので、倦怠感減少に効果的です。最近どうも活気がないという方は是非当院まで施術を受けに来てくださいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP