「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんは筋肉とたんぱく質は重要な関係なことをご存知ですか?たんぱく質は筋肉を修復したり、作り出すときに使います。皮膚や髪の毛、爪もたんぱく質でできあがっています。筋トレをした後になる筋肉痛も、たんぱく質の摂取量が多い人の方が治りがはやいです。たんぱく質にも大きく分けると2つあり、1つは動物性、もう1つは植物性です。筋肉を付けたい、肌の調子を整えたいという方は動物性のたんぱく質を多く摂ることをおすすめします。動物性とは鶏肉、豚肉等で得られるものです。またダイエット目的、身体の調子を整えたいという方は植物性のたんぱく質を摂りましょう。植物性とは納豆、豆腐等から得られるものです。

当院で施術をを受けることで、背骨の歪みや筋肉のバランスが整います。そこにプラスでたんぱく質をとってみましょう!そうすることで筋肉の修復もはやくなりますし、肌や身体の調子が良くなりやすいです。夜ごはんに1品たんぱく質を加えるだけで、栄養素がグッと上がります。これから気温も上がるので栄養素には気を付けて、暑い夏に備えましょう!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP