淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉とたんぱく質について

2019/07/05 カテゴリー:ブログ

皆さんは筋肉とたんぱく質は重要な関係なことをご存知ですか?たんぱく質は筋肉を修復したり、作り出すときに使います。皮膚や髪の毛、爪もたんぱく質でできあがっています。筋トレをした後になる筋肉痛も、たんぱく質の摂取量が多い人の方が治りがはやいです。たんぱく質にも大きく分けると2つあり、1つは動物性、もう1つは植物性です。筋肉を付けたい、肌の調子を整えたいという方は動物性のたんぱく質を多く摂ることをおすすめします。動物性とは鶏肉、豚肉等で得られるものです。またダイエット目的、身体の調子を整えたいという方は植物性のたんぱく質を摂りましょう。植物性とは納豆、豆腐等から得られるものです。

当院で施術をを受けることで、背骨の歪みや筋肉のバランスが整います。そこにプラスでたんぱく質をとってみましょう!そうすることで筋肉の修復もはやくなりますし、肌や身体の調子が良くなりやすいです。夜ごはんに1品たんぱく質を加えるだけで、栄養素がグッと上がります。これから気温も上がるので栄養素には気を付けて、暑い夏に備えましょう!

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.