淡路駅から徒歩3分。淡路駅前整骨院は東淀川区で人気の高い歪み矯正の整骨院

東淀川区淡路の整体なら 淡路駅前整骨院
淡路駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

腸内環境を整えるものを食べよう

2019/04/10 カテゴリー:ブログ

やっと寒かった日々も終わりを迎えてきましたね。暖かくなると少し気持ちも上がってきます。

 

しかし春になって暖かくなってきた分、花粉が猛威を振るい出しました。先月ぐらいから随分きつくなってきています。私も今年の花粉には非常に苦しんでおります。これからの時期はヒノキ花粉がきつくなってきます。花粉症の方はわかるかも知れませんが症状がきついと本当に何も手につかなくなるぐらいしんどいです。今からでは少し遅いかもしれませんが少しでも軽減出来るように対策をしていきましょう。

 

今はテレビやニュースでも色々な情報が入ってくると思います。どんな食材を食べた方が良いやこの飲み物に効果がある等ととにかく情報は多いと思います。しかしどれも個人差があるのでどれが良いのか選ぶのに迷うでしょう。私もどれが良いのか分からないです。だからこの内容の共通点が何かと調べてみると大体の物が腸内環境を整える様な飲食物が多い事でした。なぜ腸内環境が関わってくるのかというとここは身体の免疫機能に影響を与えるからです。免疫を上げる事によって症状を鎮静化する事ができるという事です。だからこの時期は免疫を落とさないように身体を休める事と胃や腸に負担かけ過ぎずに偏った食事にならないように気を付けましょう。

 

 

 

淡路駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6326-8223 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒660-0884
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目7−13

お問い合わせ 06-6326-8223

© 淡路駅前整骨院 All Rights Reserved.