「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^^)/ 今回も引き続きダイエットについて書いていきたいと思います。
皆さん腹筋を割ろうと思うとどうしますか? だいたいの方は腹筋運動をすると思いますが、腹筋運動だけではなかなか割れません。正確にいうと腹筋自体は構造上元から割れています。ですのであとはお腹の脂肪を落として腹筋を浮きだたせてあげることが大事になってきます。ですので俗にいう腹筋を割るということは腹筋運動はあまり関係ありません。(ただ、バキバキの腹筋を作りたいということならば腹筋運動をしてできるだけ筋肉を分厚くしてあげることも大事になってきます)

では、なにが一番大事になってくるかといいますと、食事管理です。できるだけ高たんぱく低カロリーの食事が基本で炭水化物と脂質をできるだけ控えてあげることが大事になってきます。炭水化物は摂らなさすぎると逆に日常生活に支障がでてきますので一日茶碗一杯程度が良いと思います。

炭水化物と脂質は相性が良いので一緒に摂ると体脂肪に変わってしまいますのでできるだけ一緒に摂取するのは控えてください!!そうすることでたんぱく質が今ある筋肉の減少を抑えつつ腹筋の上にある脂肪が減っていきますので皆さん是非実践してみて下さいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP