「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは(^O^)/ 10月後半になってもまだまだ寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね!! さて、今回は臭いのあるものを食べ過ぎてしまった時の対処法について書いていきたいと思います。臭いのある物の代表的なものは、ニンニクです。ニンニクは臭いがあるから避ける方は多いですが、ニンニクにはいろんな健康成分が入っています。私自身もニンニクが大好きですが、ついつい少量で抑えてしまうことが多いです。

ニンニクを食べても次の日の臭いを最小限に抑えていくには、まず汗をかくことが重要になってきます。ニンニクを食べた1時間後くらいから運動をして汗を流していただくと臭い原因物質が流れていきます。また、運動が出来ない方は、半身浴を15分~30分ほどしていただいてもとても効果的です。是非試してみて下さい!!また、どうしても運動や半身浴ができない方は、緑茶を飲んでいただくことも効果的です。緑茶には抗菌作用がありますので臭いの発生を抑えてくれます。こちらも是非試してみて下さいね!!

また、当院の施術では血液循環を良くしてくれますので汗をかいたことと同等の作用があります。興味がありましたら是非当院の施術を受けに来てくださいね!!

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP