「淡路駅前整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは(^O^)/単身赴任で一人暮らしをしている男性のお話しを聞きました。

夜も遅くまで仕事をしているので帰りはほとんど外食で済ましているそうです。

私の知っている一人の方もほとんど外食で済ましているなと思い、一人暮らしの人は外食傾向があるなと思いました。

今後、外食がつづくことが増えていくと考えられるのは偏った栄養になる為免疫力が低下していき体調がすぐれないことが増える可能性が高くなります。

食事で野菜を摂るようにしたり自炊するように変えていこう思えば一番ですが実際問題始めようと思っても面倒くさいが先行してしまいなかなか進まないと思います。

その時におすすめなのが『サプリメント摂取』です。

健康診断で栄養が不足しているものがあったり、コレステロール値が高い方はそれらを補うことが出きる栄養不足からきているといっていいでしょう。

鉄分が足りないなら鉄分のサプリメント、ビタミンが足りないならビタミンのサプリメントと細かくわけるといいのですが、自炊、野菜を調理することが面倒くさいかたがサプリメントを分けるのも面倒くさいと想像できます()

そんなかたにはマルチビタミンという総合的に栄養素をまとめてくれているものもありますので是非試してみてください。

 

東淀川区で整体なら「淡路駅前整骨院」 PAGETOP